就職活動も無事終わり・・・




これからまた自由な日常に戻りますアップ





就職先も、僕自身とっっても満足しているし、



親も喜んでくれ、



友人からも凄いと褒めてくれるし・・・





「本当に大満足の結果です」!!





で、何となくこのブログを読んでくれている方は気付いていると思いますが、


就職活動を始めた今年の一月から僕は




「アパレル販売員」を辞めています。



予定が不規則なので、迷惑かけてしまうからです。






前回働いていたブランドはとっても人気のブランドでした。



この販売員の経験が・・・今回の就職活動の結果を導いたといっても過言ではありません。




何故か。




それは人事の方が自分のお客さんだったり、


人事の方が自分のブランドの大ファンであったり、


人事の方が着ていたスーツのブランドがうちのだったりとか(笑)





あとは接客の経験。




僕はある百貨店の歴史を塗り替えた快挙も達成!!



ブランド内でもかなり良い成績を出すことが出来ました。





その成績を出すために僕自身が苦労した事や、


お客様を惹き付けるための色々なテクニックの話は


とても食いつきが良かったんです音譜






だから本当に感謝しています。





ありがとう・・・




○○○○○○(ブランド名)!!






それで、残りの一年間もやっぱりまた販売員をやりたいと思います。


やはり、大変だったけど僕はこの仕事が大好きなんです音譜






候補の条件。



①京都(特に河原町)


②スーツがある、もしくはメイン(社員販売で社会人になった時のために)


③人気がある(人気の無いブランドはお客さんが少ないので暇)


④週3~4で出来る事。





う~ん、どこで働こうかな?


ぜひ、お勧めがあれば教えてくださいニコニコ