昨日、第一志望の役員面接をしてきました。



第5次?第6次?


けっこうな回数の面接をしてなんとかここまできました。





その役員の方は31歳。


とても若い方です。



しかし、その発するオーラというか、気配は今まで出会った誰よりも凄く、


完全に僕は飲み込まれてしまったような気がします。




さすが、日本を代表するベンチャーの経営陣の方。




僕みたいな若造が言うのもなんですが、


本当に数え切れないほどの場数を踏んできて、そして乗り越えてきたんでしょう。





だからこそ、




僕の今までの経験がこの人と比べたら、どうしても小さく思えてきた。



僕が31歳のとき、こんな会っただけで凄いと思わせられる男になれるのか?




・・・面接の途中、焦ってきましたあせる



面接の結果は、最悪だったと思います。




最近そればっかりなのが残念ですがガーン





しかし・・・



この面接を通じて、益々ベンチャーに魅力を、


そしてこの企業に更にも増して、魅力を感じてしまった。




ここは、本当に僕が大きく成長できる「場」がある。




優秀な仲間と助け合い、競い合う。


そうやって最高の会社を創っていく。



それって、凄い自分には働き甲斐のある会社だと思う。





・・・う~ん、本当に受かっていると良いなショック!汗