時間の限り今日で学生最後のイベントか一個終わっちゃったなー。まだまだだな、自分。ぶっちゃけ年下だらけなのにすごく悔しいよ、なんかもちろん仲良くしてくれる子もいてくれるから大好きだけど。でも話したことない子とかと話せる嬉しさはたまらないねたまたまハズレなのかもしれないでも今のままじゃ本当にダメだ社会では活躍できる自信あるけど、もっと地道に頑張らないとショーできなくなっちゃうよ