shiroshiのブログ

shiroshiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日で学生最後のイベントか一個終わっちゃったなー。

まだまだだな、自分。

ぶっちゃけ年下だらけなのにすごく悔しいよ、なんか

もちろん仲良くしてくれる子もいてくれるから大好きだけど。
でも話したことない子とかと話せる嬉しさはたまらないね

たまたまハズレなのかもしれない

でも今のままじゃ本当にダメだ
社会では活躍できる自信あるけど、
もっと地道に頑張らないと

ショーできなくなっちゃうよ