天川水晶出来上がってきました | 神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町の天然石ショップ店長日記。
大好きな石に囲まれてやってます。
元町商店街の1番街 キヨシマビル1F
JR元町駅 阪神元町駅からすぐです。

今日もご来店ありがとうございました!


毎日暑いですねキョロキョロ

商店街は屋根があって各店舗のクーラーで少し歩きやすいですおねがい


鑑別に出していた石が帰ってきました。


フェナカイトは全部フェナカイト✨


ルチルはキャッツアイルチル


糸魚川ブルー翡翠



今日は天川水晶も届きました。

奈良県の高い山の空気や清らかな水で育ってきた水晶!

本当にいいです笑

違いがわかる人にはたまらないタイプかも!

もっと並べたかったんですが、32粒だけなので

ブレスは1本だけです。

残ったのは黄色味があります。

8ミリサイズです。

私ならフェナカイトを一つ入れて着けたいですね。

私の小遣いじゃ一年貯めないと笑い泣き








奈良から兵庫に来て、どこに行くのかなおねがい