2023/04/09 | 神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町の天然石ショップ店長日記。
大好きな石に囲まれてやってます。
元町商店街の1番街 キヨシマビル1F
JR元町駅 阪神元町駅からすぐです。

今日もご来店ありがとうございました。


皆さん遠くから来ていただいたり

いつもいただき物も感謝ですおねがい


届いた石は綺麗でした!

整理して並べてます。


ブラックラブラドライトは土星みたいな輪っかが見えるタイプです。

画像じゃわかりにくいですね〜びっくり


パイライトインシリカって言うと聞いた石🪨

私には痛く感じます笑い泣き


鑑別に出せばサゲニティックで帰ってくる

針入り水晶

このタイプが一番好きです。


ちいが好きなハックマナイトも!


6から8ミリくらいの細めスーパーセブンも

色んなランクで再入荷してます!


まだ皆さん見に来てくださいね❗️