春節前に荷物が来ました! | 神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町の天然石ショップ店長日記。
大好きな石に囲まれてやってます。
元町商店街の1番街 キヨシマビル1F
JR元町駅 阪神元町駅からすぐです。

今日もご来店ありがとうございました。


中国の春節前にお願いしてた荷物が全部届きましたおねがい



龍亀のお顔がいい感じびっくりマーク



ガブリ爆笑


他の石もまたアップします!



今日もやまと缶をいただきました飛び出すハート

日々進化されてて驚き‼️

若い頃からずっと鞍馬寺へ通われてるライトワーカーさんニコニコ


夕方ご来店された方がこれを爽やかな気を感じたと❗️

中身も凄い石ですから爆笑

ウルグアイ産アメジストやテラヘルツ

レムリアンなどびっくり

これは凄いのも納得ですね。

興味がある方も増えてて流行ってきてるんですかねーびっくり



また明日もお待ちしてます!