2021/09/12 | 神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町の天然石ショップ店長日記。
大好きな石に囲まれてやってます。
元町商店街の1番街 キヨシマビル1F
JR元町駅 阪神元町駅からすぐです。

今日もご来店ありがとうございました。


皆さん変わらず石を大事につけてくださってて

嬉しいです!

ゆっくり噛んで食べて下さいとアドバイスした旦那さま、前も同じだったそうで爆笑

治ってないって事なんでしょうね笑

話した事を覚えてないので次回はなんて言ってるのか楽しみです!


チャクラストーンも選ばさせていただきました。

パワー重視で選ぶのは楽しかったです!

強いお守りになれると思いますおねがい



赤い石ってなかなか天然では揃わないですね。


新しく入荷したルビーサファイアのさざれ!

あまり赤く見えないけど透かすと赤かったです。

15種類くらい新しく並びますウインク

またアップします!


この青は一粒でも強力ですねびっくり

入コン沢翡翠



今日は次女が晩ご飯を作ってくれました!

大丸のお肉屋さんのハンバーグでピーマンの肉詰めチュー

お腹いっぱいで鬼滅の刃見てますグラサン


明日もお待ちしてます!

私は歯医者さん行って午後から出勤しますキョロキョロ