2020/01/12 | 神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町の天然石ショップ店長日記。
大好きな石に囲まれてやってます。
元町商店街の1番街 キヨシマビル1F
JR元町駅 阪神元町駅からすぐです。



今日もご来店ありがとうごさいました。
お土産もありがとうごさいました!

三連休で昨日も今日も遠くからも来ていただいて
お話しできなかった方には申し訳なかったですあせる

普段はのんびりとポケモンgo してる日が多いんですがあせる

また皆さん来てくださいね❗️

今日は関東の方々にも石を気に入っていただきめした!
ミャンマー産翡翠を見に来られて
ハックマナイトや天川水晶も感じていただきましたおねがい


強いブレスも爆笑
8ミリのモルダバイトに4カラットのブラックダイヤモンドびっくり
チップはプラチナです!
ギラギラしてますねーチュー


昨日来て下さった方が朝一番に再度来て下さって

ガネッシュヒマール産をウインク

なんとなく並べ直してたルチルコーナーの石も旦那様に気に入っていただいて嬉しかったです!

いろんなタイプがありますビックリマーク


糸魚川翡翠もありがとうごさいました❗️

二階ではマクラメ編みの教室も



明日も皆さんお待ちしてますねー!
今からゆっくりポケモンして癒しの時間します爆笑