海外の方が多い日でした! | 神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町の天然石ショップ店長日記。
大好きな石に囲まれてやってます。
元町商店街の1番街 キヨシマビル1F
JR元町駅 阪神元町駅からすぐです。

今日もご来店ありがとうございました!

お客様からいただきました照れ
ありがとうございました❗

綺麗なラリマーも気に入っていただいておねがい
三大ヒーリング効果があると信じてます❗

今日は船が着いてたんでしょうか?
海外の人がたくさん歩いてました。
綺麗な石だと褒めていただき日本の翡翠やルチルなど喜んでいただきました!
海外の人って、ハグしたり写真を一緒に撮ったり爆笑
フレンドリーですよね❗



綺麗な石は世界共通で好まれますねおねがい


明日も皆さんお待ちしてますね!