ブログ再開です~! | 神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町天然石ショップ hiroのブログ

神戸元町の天然石ショップ店長日記。
大好きな石に囲まれてやってます。
元町商店街の1番街 キヨシマビル1F
JR元町駅 阪神元町駅からすぐです。

バタバタとした日々を送って今日からお店も平常営業でした。

お休みの時に来てくださった方もいて申し訳なかったです(ノ_<)

予定した連休ではあったのですが長い濃い時間となりました。

 

私の105歳のばあちゃんが亡くなった次の日にちいのお母さんも他界しました。

おばあちゃんの葬式と通夜が同じ日。

危篤になって苦しくてももなかなか逝けないばあちゃんは旦那さんの命日に迎えが来ました。

ちいの母は肺も心臓も弱く急変してあっけなく30分で。

寿命だから仕方ないとちいは話してました。

私はちいを最後に会いに連れていってあげられなくてちいの悲しみを思うとつらくておばあちゃんの葬式の時ずっと泣いてました。

周りはおばあちゃん子だったからね~って言ってましたが違いました。

 

人はなかなか死ねないって思ったり、人の命は儚いと思ったり。

家族を失う悲しさ。

誰もが経験してるはずです。

明日いないかもしれない。

悔いない毎日を皆さん過ごしていきましょうね。

 

そんな話を6年くらい前にしてたSさんもひょっこりご来店(*´艸`*)

ルビーやラリマーがきっと良いお守りになれると信じています!

 

夕方からバタバタしてお話できなかった方には申し訳なく(ノ_<)

滅多に重ならないのでまた来てくださいね~!

 

家族、夫婦、みんな何かの縁があって、学びがあって出会います。

頑張ろうって思った日を思い出してください。

何かが起こるには理由があります。魂年齢はみんな違っても

みんな精一杯頑張ろうとしてるのかもしれません。

合わせ鏡だと思って欲しいです。

人は反省して感謝して学んで生きていきます。

助けてもらったり助けられたりして。

私たちも同じです。

出会って縁を感じる方々ばかりなのでずっと一緒に学んで行きたいです。

 

遠くからも今日もひょっこり(*^▽^*)

皆さんいつも石を大事にお守りとしてくださっててありがたいです!

 

 

明日もお待ちしてますね!

ほちっと応援お願いします(^∇^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ますこっと ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

【元町商店街1番街】大通に面しています。
メガネの三城さんの隣です。

営業時間  11時~19時
電話番号  078-599-7225 
定休日は水曜日になります。

霊視鑑定のお問い合わせなどは  ますこっと  からお願いします。

 

◇◆◇◆◇2階レンタルスペースのご案内◇◆◇◆◇  

 

詳しくはこちらから