3月1日に沖縄のウミカジに行ってきました。

いつものことですが日帰りです。

関空からの出発です。

今回は夫婦と子供2人の参加です。

機体はボーイング737-800です。

 

久しぶりに乗るので座席の指定を間違いました。

座席は①、②、③です。

右翼席の方が四国や九州やその離島が見られて良いのですが・・・・・

次女は家の近くの伊丹空港ら乗ります。

那覇空港で待ち合わせです。

 

関空では快晴でしたが少し雲が出てきました。

奄美大島の上空のようです。

 

那覇空港はいつも豪華なランの花が迎えてくれます。

 

 

那覇空港からウミカジまでは路線バスで移動しました。

乗り場は1番でした。

 

瀬名島にあるウミカジです。

 

昼食には海鮮丼です。

 

デザート。

 

帰路はこの便で帰ってきました。

 

楽しい1日でした。

また行きたいですね。