年末で忙しく記事の更新が滞っています。ペコリ。

 

10月29日から2泊3日で家族4人で行って来ました。

家族が揃って旅に出るのは次女の結婚式でグァム島に行ってからです。

関空で全員集合していきます。

家からの車は関空駐車場に置いていきます。

 

関空から直行便で石垣島に行き連絡船で小浜島港に着きバスでリゾートホテル “はいむるぶし”に向かいました。。

 

リゾートホテルはいむるぶしで過ごす2日目は午前中に島内観光をして昼過ぎホテルに帰りました。

 

3日目です。

今日は帰ります。

朝食会場に向かいます。

 

会場はバイキングです。

 

朝食は質素にしました。

 

デザートです。

 

ドリンク。左はマンゴー、右はコーヒー。

これで朝食を終わりチェックアウト。

シーザー?に別れを告げてまたの再開に望みです。

 

お世話になった“はいむるぶし”に別れを告げます。

連絡バスで小浜島港に送って頂きます。

 

小浜港の待合では首里城の火災が報道されていました。

 

この船で石垣島に向かいます。

 

つづく。