早くコロナが終息してほしいです。



妊娠中も不安でしたが、
新生児の今も心配で仕方ないです。



私と息子は家に籠りきりですが、
夫はテレワークの日と出勤の日があります。
夫がもしコロナになったら…
私達はどうなるのだろう。



何としても守りたいです。
もしも息子に何かあったら、私は正気じゃいられないと思います。
もう二度と失いたくない。



娘を生後約2ヶ月で亡くしたので、
死が身近に感じられます。
いつ亡くなるかわからない、私達だけは大丈夫と思えない。



昨日まで、いやついさっきまで当たり前に一緒にいたのに、もう泣き声を聞くことができない、笑顔を見ることができない、抱っこ抱っこと泣かれることもない、そんなことが実際に起こることを知っているから。



もう二度とあんな経験はしたくない。
この子のことは何としても守りたい。



コロナが1日でも早く終息しますように。