ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

最近、アメブロ内でオフ会をよく見かける。

 

いいな~いいな~と思っていたら・・・

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

ブロ友さんがこっちに来るって!!!

 

 

マ・ジ・で・す・か!?

 

 

いや~そんなアリヒロの為に来てくれるなんて・・・・

 

 

 

 

え?

 

 

お前はバーターだろ?

※バーターとは、一般的なビジネスシーンといわゆる芸能界では言葉のニュアンスが異なり、芸能界におけるバーターとは「知名度の高い人物と、そうでない人物をセットで売り出すこと」といった意味で使われる場合が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる♪知っている♪

 

 

 

 

ということで、今回の参加者は・・・

 

⭐︎hanako⭐︎さん↓

 

 

・さとさん↓

 

 

 

 

 

 

と三人で開催しました!!

 

 

会った日は、暑い日。

外にいるだけで溶けそうな気温。。。

 

 

今回行ったお店は、24/7 cafe apartment 池袋

 

 

もう店内が涼しいだけで生き返る!

⇒そんなコメント求めてないって!・・・そんだけ暑かったんです。。。

 

 

 

パスタはみんなでシェアして食べました!

 

食べて話して、帰ろうと周りを見たら女性ばかり・・・

 

あれ?

男のアリヒロだけ浮いてない???

 

良かった最後に気づいて。。。

肩身が狭いっす。。。

 

 

そしてhanakoさんが来たことだし、サンシャインの展望台の所で二次会しようとなりました!

 

 

景色がこちら

 

さぁ~高い所に来たらこれを言わないとね!

『ハハハ・・・

見ろ!人がゴミのようだ!』ムスカ大佐より拝借

 

え?

クズ人間だって。

すみません。

 

 

hanakoさんが来てくれたことで、こんなに株の話をしたのは初めてです。

本当、いつも何話しているんだって感じですよ。

 

 

そして、話をして気づいたこと。

 

二人ともアリヒロの話をまったく信じてくれない。

 

アリヒロ『ほら~私って人見知りだから・・・』

 

二人共『またまた~失笑』

 

アリヒロ『ほら~私って所得低いからふるさと納税あんまりできないんです』

 

二人共『またまた~失笑』

 

アリヒロ『株の勉強?チャートとか読めないっす。テクニカル?何それ?美味しいの?』

 

二人共『またまた~以下略

 

 

ちょっと誰かアリヒロの味方になってくれる人いませんか??笑笑

 

 

そうそう。

アリヒロといえばスィーツです。

 

今回のスィーツはこちら

 

三人で誰が一番美味しそうに写真を撮れているか?となり・・・

きっとアリヒロです!

 

またまた~失笑

⇒もう誰も相手してくれません!wwww

 

そして、帰ろうと改めて景色を見たら・・・

雨が降っている場所と降っていない場所の境がはっきり見える!!!

雷も見えたので、急いで帰りました!

 

 

 

 

 

最後に。

本当に遠い所からわざわざお越しいただきありがとうございます!

お陰さまで楽しい時間を過ごせました。

 

また、こちらに来る予定が出来ましたら声掛けして頂ける嬉しいです!

 

 

では、また