ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

まずは、たびたび出てくるイオン買い物アプリ。

先日イベントがあったので、応募していたのが当たりました!

50円でもありがたいです!

 

 

次に、こちら!

 

ウェブでの議決権行使で初めて当選しました!!

他の方が当たっているのをずっとみていましたが、とうとうアリヒロも当選できました!

 

ということで、こちらは500円分です!

ありがとうございます!

 

 

そして、最後に。

先日イオンにて、こんなイベントがありました。

 

5,000円以上のチャージで抽選ができる!

アリヒロはイオン系列でいつも購入しているので、やるしかない!

 

ノーリスクです笑

 

とりあえず15,000円チャージして挑戦!

 

1回目・・・

 

 

参加賞

 

 

2回目・・・

 

 

参加賞

 

3回目・・・

 

 

 

当たり!!!

 

 

 

お~珍しくツイテいる!!

 

ということで、抽選会の戦利品は・・・

 

当たりのティッシュペーパー5個パック、参加賞のポケットティッシュ×2、お茶。

お茶は事前に配られていた抽選の紙を持って行くと貰えました!!!

 

最近ツイテいるアリヒロ。。。

だから株運がないのか!?

チーン

 

 

神様!是非10倍・・・いや2倍になる株が買えるようにしてください!