ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

【本日の株取引】

妻と話し合いの結果、B-Rサーティワンアイスの優待なくてもいいのでは・・・となり

100株利確。

 

売却益は6,000円。

こういう所だよね。今年の新NISAの使い方のヘタさ・・・反省です。

 

そして売ったお金で、買ってからずっと下がっている決算前だったウエルシアHDさんを100株ナンピン。

ダメそう・・・チーン

 

 

それでは当選のお知らせから。

いつものイオン買い物アプリ。

 

 

また、レッドブル。。。

今度は誰にあげようか?

もう、貰うのもやめようかな?

とりあえず、ありがとうございました!

 

次に優待到着です。

①ヤマダホールディングスさんから。

 

子供名義です!

あれ?

アリヒロ名義は?

なしですか?

なんか悪い事しましたか?

 

一緒に来ないというパターンもあるんですね。

 

②日清オイリオさんから

 

今年から100株なので量が少ない・・・

200株に戻したいけど、高いな~・・・

 

 

③USMHさんから

先日頼んでいたお米2Kgです。

 

これにより、

現在のストックは12Kg!

 

今年の消費量は・・・

60Kg

 

です。

大分ストックが減ってきた・・・

オレたちコメ喰う

コメ喰ってコメ

の優待もらう。

 

お米が欲しいよ~

 

④日本モーゲージサービスさんから最後の優待

アリヒロの場合は、クオカード3,000円分とカタログギフトから2点

 

良すぎる優待は注意。

 

優待に釣られて株買ったら、買った時の株価の半値以下になっています。。。

チーン。

 

良い勉強になりました。

 

 

やはり、貰えていた優待や配当が減るのが一番嫌いだからです笑

 

で、カタログギフトで何を選んだか?

 

同じ量だったので種類を分けて注文しました!!

 

ありがとうございました。