ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

お疲れ様です。

 

先に【株取引について】

本日です。

①CKサンエツ (5757)  新規100株

⇒優待がね、米5Kgだって。なら買うしかないっしょ?笑

 

②アズパートナーズ (160A)  新規100株

⇒これは、アリヒロにとっては挑戦株。自分が買ってきた株とはちょっと違う買い方。。。

 でも、可能性を感じて中長期で見守っていきたいと思っています!!ガンバレーーーーー!!!

 

てな感じで買ってしまったので、また余力がないです。誰かとめてくれ~~~www

 

 

 

 

と、いうことで6月権利銘柄についてです!

全て現物のみです。

 

 

①リベルタ(500株)⇒(300株)

 

②ライオン(200株)


③クラレ (200株)

 

④大倉工業(100株)

 

⑤ヒューリック(300株)

 

⑥すかいらーく(100株)

 

⑦木徳神糧(100株)


⑧オルバヘルスケアHLDGS(100株)

 

⑨バルミューダ(300株)


⑩日本マクドナルドHLDG(100株)


⑪東海カーボン(100株)

 

⑫ポーラ・オルビスHD(100株)

 

⑬エム・エイチ・グループ(100株)

 

⑭ユニオンツール(100株)

 

-----------ここから新規-----------


⑮B-Rサーティワンアイス(100株)

 

⑯オカムラ食品工業(100株)

 

⑰ザ・パック(100株)

 

⑱ヤマハ発動機(100株)

 

 

ライオン1頭、バルミューダさんとポーラさん売りたい。

含み損ツライ。

いつになったら売れるのか。。。

 

 

ちなみに半年前と比べて4社増2社減の全部で18社です。

 

自分の感覚より増え方は少なかったです。

そして新規は全て優待がある・・・

 

やはり優待投資家凍死家ですね笑

 

引き続き頑張りたいと思います。