ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

【株取引について】

昨日(7/1)です。

①ディップさん 100株 

売却益:21,590円

 

②アステナホールディングスさん 200株

売却益:3,400円

 

③ピックルスホールディングスさん 100株

売却益:150円

⇒こちらは決算があまり良くなかったので、プラスのうちに利確しました。

 

それ以外は余力回復で、しかもディップさんは新NISAの初利確・・・。

新NISA枠をもうちょっと考えて購入しないとダメだな~反省。

 

で早速買ったのはスシローさん。

本当はもうちょい安い時に仕込みたかったけど・・・

とりあえず100株買って。そのまま上がればそれはそれで。

下がればもう100株買いたいな!


 

 

次に、

【配当金のお知らせ】

①プリマハム

入金額は9,000円(税引き前)

200株×45円=9,000円

 

②特種東海製紙

入金額は21,000円(税引き前)

300株×70円=21,000円

 

 

 

先日、書いた①ハピネットさんの優待の不具合について

 

電話では在庫切れに伴って7月以降になるという話だったのに6月中に届きました!!

 

早急な対応に感謝です!

ハピネットさんの好感度アップです!!

株価も好調なので更に好感度アップです!

 

 

 

続いて②スペースシャワーSKIYAKIさんから初優待

 

500円分のクオカード!

現在残り100株秋ぐらいには利確したいと思っています!

株価上昇よろしくお願いします!

 

 

③フジさんからの優待

優待券6,000円分!

 

去年はイオン北海道だけだったので1年もたなかったので今年はフジさんの優待で1年使え続ければと思っています!