ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

まずは、

【配当金のお知らせ】

①長瀬産業

入金額は4,000円(税引き前)

100株×40円=4,000円

 

②学研ホールディングス

入金額は1,250円(税引き前)

100株×12.5円=1,250円

 

③ダイセル

入金額は5,000円(税引き前)

200株×25円=5,000円

 

 

次に優待です。

①トリドールホールディングスさん

今回からカードタイプ。

また財布に入れるものが増える。。。

あ、

文句ではありません!ありがとうございます!!!

 

②王子ホールディングスさんから


とうとう届きました!

楽しみにしていた優待の一つ!!

 

なかなかの量!!

これでしばらくティッシュは買わなくて良い!!

 

所得が低いアリヒロではふるさと納税で紙類を頼む余裕がない。

本当、投資もふるさと納税も万年余裕がないアリヒロですよ笑

 

本当は利確するつまりでしたが、このまま長期保有しようかと思っています。。。

優待ばかり狙うから資産の増加スピードが遅い。。。

皆さんなら売ります??

 

あ、保管場所ですが。

ティッシュだけなら収納できました。

我が家のデッドスペースに積めました!

 

妻には、テトリスみたいに上手く積んだねと。。。

ねぇ。それって褒めてる??