ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

【金曜日の持株さん】

100円以上変動があった株

・ハピネット プラス230円

・ユニオンツール プラス180円

・種東海製紙 プラス115円

・木徳神糧 プラス130円

 

全体は24万のプラス。

前日のマイナス分のほとんどが昨日で戻してくれました。

こういう時に売って買ってができるといいですけどね~。。。

へっぽこサラリーマン投資家だとこんなもんです(笑)

 

 

【配当金のお知らせ】

①沖縄セルラー電話

入金額は6,000円(税引き前)

100株×60円=6,000円 

 

 

次に優待が届きました!

今回届いたのは

 

 

 

 

特種東海製紙さん

 

 

優待欲しくて最初100株買ったんですが、100株だと3年待たないといけない。。。

 

我慢か~

 

 

我慢か~

 

 

我慢か~

 

 

で気が付いたら追加200株買っていた株www

 

 

そして、とうとう届きました!!

 

 

勿論、欲しいのはトイレットペーパー!

 

さてどうやって申し込みするのかな~~~~~

 

 

 

 

 

う、うん!?

 

 

 

電話のみ!?

 

 

 

紙の会社だからネットでの申し込みできないのは分かる。

ハガキとかもないの???

 

 

こんなの初めて!!!

 

 

 

まぁ~でも優待もらえるならやりますよ!!

と速攻申し込みしました!

 

優待到着は8月20日以降・・・

 

 

あ、

 

 

ティッシュも届くし、

置く場所どうするんだろ?

 

 

 

知らん!!!(強気)

 

 

 

白い目で見られるのかな~(ビクビク)

誰に?って言っていませんよ!!!

まさかね~ははは・・・・・