ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

【株取引について】

・昨日(6/10)です。

3月末の優待目的で買ったDM三井製糖HDさん。

買った後は予定通り?含み損となっていましたが、とうとうプラ転したので利確しました!

 

これで少し余力回復します。

後は我慢できるかな?

 

売却益は150円(笑)

また可愛らしい売却益やな~

 

・本日(6/11)です。

上記の利確で少し余力ができた。。。

と思ったが。。。

買ってた。。。

ザ・パック (3950) 新規100株

年二回優待(クオカードと図書カード)があって利回り3%以上ある。。。

 

 

♪なんでだろう~?♪なんでだろう~?

余力作りたいのに、気が付くと無くなるの?なんでだろう?

テツandトモになっちゃったよ。。。

 

株買うのを我慢する方法を教えてください!(笑)

 

そして【本日の持株さん】

50円以上変動があった株

日清オイリオグループ マイナス60円

・オカムラ食品工業 プラス50円

・すかいらーくHD プラス63円

全体は1,000円ぐらいのプラス。午後ぐらいまで調子良かったのに?なんでだろう?

 

とうとう、オリックスさんの優待が終わってしまう。。。

 

アリヒロ家唯一の3名義保有株です。

 

 

今までアリヒロの口座の持株さん達はだいたい貸株制度を使っていましたが、子供達の口座は貸株制度を使っていませんでした。

 

だって、何かの手違いでオリックスさんの優待なくなっちゃうのは悲しいですから。。。

 

しかし!

優待がなくなるのであれば、この機会に子供名義も貸株制度をやろうと決めました!

 

そしてこの間、初めての入金がありました!

 

 

金額は・・・

 

 

 

 

長男名義:33円

次男名義:20円

 

ひと月で50円以上稼いでくれました!!

 

パチパチパチパチ。

 

 

あれ?

 

アリヒロのブログより稼げていない??

 

 

 

 

パトラッシュ。僕の努力はなんだったんだろ・・・

 

 

 

運営さん、もう少しモチベが上がるように単価上げませんか?

ちょっとブログ書く気がなくなりますよ・・・

 

投資頑張ろう!

では。また!!