ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

 

 

 

今回は、先に配当金のお知らせです。

 

①パルグループHLDGS

入金額は5,000円(税引き前)

100株×50円=5,000円

 

②中本パックス

入金額は3,100円(税引き前)

100株×31円=3,100円

 

③東ソー

入金額は4,500円(税引き前)

100株×45円=4,500円

 

④稲畑産業

入金額は13,000円(税引き前)

200株×65円=13,000円

 

 

次に株取引について

5/30昨日です。

 

余力を作りたくなって色々利確しました。

①リベルタさん 100株

売却益 100円(笑)なんか恥ずかしい・・・

 

②イートアンドHLDGSさん 100株

売却益 2,230円

 

③キリンHDさん 100株

売却益 13,975円

 

④明治ホールディングスさん 100株

売却益 24,125円

※明治さんは間違えて利確しちゃいました。。。

売るつもりなかったのに・・・。

 

上記銘柄はご縁があればまた購入したいと思います!

 

そして、利確したお金で購入

ユニオンツールさん 100株

⇒本当はフェローテックHLDGSさんを売ったら買おうと思ったけど売れる気がしないので・・・(笑)

 

そして、我慢できず買ったのが

オカムラ食品工業 さん(2938)  新規 100株

⇒だってさ。アリヒロ、サーモン好きなんだもん。

優待新設でサーモンって聞いたら欲しくなるじゃん。

 

ということで結果として余力は回復しませんでした。

なぜ?

 

もうめちゃくちゃです。

ま~自分で買っているんですけどね・・・(笑)

 

余力 大切 アルヨ。


 

なんか、1日でこんなに売ったり買ったりしたことあったっけ?

この判断が吉となるのか?凶となるのか?

 

まぁ~生涯勉強ですよ。。。

頑張りましょう!

 

あ~余力欲しい・・・

 

【本日の持株さん】

100円以上変動があった株

 

・オカムラ食品工業 プラス115円

・木徳神糧 プラス120円

・ユニオンツール プラス160円

・イオンディライト プラス205円

 

全体で27万ぐらいのプラス。

木徳神糧さん。あなた、よく見かけるね~プラスマイナスの変動すごくない?

オカムラ食品工業さんとユニオンツールさん。昨日買って上がってくれている。感謝です!

間違って明治さん売っちゃったんで、引き続きよろしくです!

 

 

 

 

※次回予告。来週からあのシーズン3(完結編)を掲載予定です。

お楽しみに!

お楽しみなの?

 

これだけで分かった方、ぱないっす!!!

 

 

では、また!