ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

【昨日の株取引】

先日に購入したキッツさんを損切り

売却損は2,100円。

 

余力回復を優先しました。

 

そして、日本電信電話 (9432)さんが下がっているので

アリヒロ名義 100株 追加購入

長男名義   100株 新規

次男名義   100株 新規

で買いました。

 

【本日の株取引】

キッツさん 100株デイトレというか5分ぐらいだけ保有(笑)

キッツさんで負けた分をという感情で買ってしまった。

ただアリヒロの人生経験上、悪い方向に行く可能性が高いと冷静になり利確。

売却益は100円!!!⇒自販機でジュース買えないよ。。。

 

最近流れ作業的に買ってばかりなので反省したいと思います。

周りに流されるのではなく自分の投資スタイルを!

思い出せるかな~(というより我慢できるかな~)

 

ということでヤーマンが最近元気ないのでナンピン100株

もう買ってるやん!!!というツッコミが欲しいのかな?

 

 

ブロ友さんの⭐︎hanako⭐︎さんの影響で、アリヒロもナビスコジャンボ ドリーム・ロトキャンペーンに挑戦してみました。

 

 

まずは、ナビスコのライン登録。

 

イオンでナビスコ商品を買って帰ろうかなと思ったけど、合計を1,000円以上にすればイオン北海道の優待で100円引きにできる!

ということで、さらに商品を入れ1,000円以上にして買って帰りました。(+イオンの株主優待カードを登録して3%キャッシュバックは基本と心得ております。(無意識で最初にカード登録ボタンを押すレベルですwww))

色々と縛りがあってアリヒロの活動限界が近いです。。。

うん?

この縛りではない?(↑の画像が分かる方は呪術廻戦の好き?)

 

 

家に帰ってからレシートの写真を送ったりして応募した。

 

さて、ブログで報告するかって、ブログを書きながらHPをよく見たら・・・

ナビスコ対象製品500円(税込)以上でないとダメ!!!(ナビスコ商品は500円以下しか買っていない)

 

って今、気づいたよ(爆笑)

 

 

くそーーーー!!!

ということで、ブログタイトルから書き直しです・・・

 

 

 

 

初めてだと失敗はつきもの!

投資も一緒!

 

失敗をしても、そのままにせず失敗を活かして挑戦すればいつかきっと上手くいくさ!

最初の失敗は、投資金額も少ない場合が多いのでリカバリーしやすい!

 

っと無理やり投資に繋げてみました。

 

ということで⭐︎hanako⭐︎さん。

勝手にリブログさせて頂きました。ありがとうございます!!

そして、応募したよってカッコよく報告したかったけど失敗しました・・・チーン

こちら方面に関しては師匠と呼ばせて頂きます。よろしくお願いします!

 

では、また。