ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

本日の株取引

・中央倉庫 (9319) さん100株 利確

売却益は、19,200円

先日、優待の条件が変わりました。

③トリドールホールディングス プラス57円

④クラレ プラス141.5円

⑤JMホールディングス マイナス66円

⑥東ソー マイナス186円

⑦大倉工業 マイナス75円

⑧ハピネット プラス198円

⑨ディップ プラス68円

⑩パルグループHLDGS プラス57円

⑪KDDI マイナス62円

 

 

やっと届きました!!!

 

 

ブログをやって分かる。

優待到着日に違いがある。

 

 

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングスさんの優待。

アリヒロ家は2名義あります。

 

一つは勿論、米です(笑)

 

もうひとつは優待券にしました。

⇒また優待券の場合は何も対応しなくて良い。。。不安になります。。。

 

 

そして、初優待が二つ。

 

①片倉工業さん

はちみつです。

定価は1,600円ぐらいするはちみつ。。。ごくり。

 

いつもアリヒロ家はイオンのPB商品。

大切に食べたいと思います。

 

 

②イートアンドHLDGSさんから

 

アリヒロ的には冷凍餃子になるかな?って思って妻に話したけど妻はクーポン券じゃないと。

あれ?そっち?って顔していたら。。。

妻『決まっているならそっちにすればいいじゃん(怒)!!』と・・・

 

優待投資家ですが、肩身が狭い投資家です(爆笑)

家計が助かる優待買えば、家庭内ヒエラルキーが上がるって誰かが言っていたじゃないですか!?

まったく変わらないですよ!

おかしい!おかしい!

ということでクーポン券になりました!

ね!(笑)

何が?

 

では、また!!