ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

株取引ついて

5/10に、1社売却。

ダイセルさん 100株。

売却益は、82,760円。

ちょっと勘違い売却(笑)

まだ200株あると思っていました。これで全て利確。。

まぁ~旧NISAで買っていたので遅かれ早かれ利確していたので、そういうご縁だと思います!!

 

一応株価は2倍以上になりました。縁があればまたお願いします!

 

そして利確したお金ですぐ買っちゃいました。

ピックルスホールディングス (2935)  100株 新規

 

優待もありますから気長に保有したいと思います~

これでやはり余力があまりないです・・・。

 

 

 

はい!

 

早速嫌な事からいってみましょうか!?

 

皆さんも書かれていますが、自動車税・・・

 

34,500円。。。

 

はい。支払います。

支払いは?

 

カードで・・・。

なんで現金とかで払わないのか?って、だって・・・確〇申〇の関係でごにょごにょごにょ。

 

 

嫌な事はさっさと終わらせて、次は良い話を。

 

 

1⃣イオン買い物アプリ当選

 

なんか最近、定期的に当たるな~

あざ~~~~~~す!!

 

2⃣優待到着

イオンモールから長期保有のイオンギフトカードが到着

 

通常の優待とは別に届くんですね?

多分毎年同じスケジュールだと思いますが、忘れちゃいますよね(笑)

 

3⃣配当金のお知らせ

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス

入金額は800円(税引き前)×2名義

100株×8円=800円×2名義

 

↑こちらはアリヒロ名義と長男名義があります。

 

税金系の支払いでマイナス分は、益々増えています。。。