ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

皆さんは、良い話と悪い話があった場合、どちらから聞きたいですか?

 

アリヒロの場合は、悪い方からの一択です。

ご飯も苦手な物から食べる一択です。。。

 

 

ということで、悪いお話から。

 

また、この時期がやってきました。

 

りゅうおうがあらわれた!

・・・ではなく、いろんな支払いの波。

 

まずは、長男の通信教育費。

こちらは年払いです。

75,000円ぐらい・・・

アリヒロは12のダメージをうけた!

 

 

次に、次男の学資保険があらわれた。

 

口座から25万ぐらい引き落としていった!

アリヒロは、きぜつした!

 

 

あ~あ。。。

パパス!!

蘇生魔法を!・・・という名のお金をくれ!!!

 

株が買いたいのに普通口座のお金が減るぜ!

 

 

ということで次に良い話を。

 

まずは、配当金のお知らせ。

 

①イオン北海道

入金額は3,200円(税引き前)

200株×16円=3,200円

 

それと合わせて優待到着

200株なので100円×50枚分!!

(1,000円以上の買物につき利用可。(1,000円ごとに1枚)有効期間:1年間)

イオン系をよく使う自分としては凄くありがたい優待です。

近くにイオンがある限り保有していく予定です。

 

②イオン

入金額は1,800円(税引き前)

100株×18円=1,800円

 

パパス!全然回復できてないよ!!!

 

 

次に4月権利銘柄(2024年)

 

①ヤーマン 100株 新規

 

 

4月、10月の権利銘柄がなかったアリヒロが・・・とうとうゲット!

嬉しいけど全然補填できないよ。。。パパス・・・

 

 

生き返れ!アリヒロの普通口座!!

ザオラル!!!

 

 

 

普通口座はいきかえらない!

 

クソーーーーーー!!!