ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

権利落ち後なのである程度下がるのは想定済みですが、1日で39万以上資産が溶けました。

この金額は人生初です。。。

サラリーマンの1ヵ月の給料分以上が1日で無くなるって。。。

 

それだけ投資額が増えてきたと喜べばよろしいんでしょうか?

それとも投資が下手だと嘆けばよろしいんでしょうか?

 

とりあえず、おててとおててを合わせて

南~無~~~~

(はせがわの株は持っていませんが・・・)

ということで

皆さんは音楽よく聞かれますか?

 

 

アリヒロは10代・20代の前半までは音楽を聴き、そのためにその頃は音楽番組を見ていました。

 

たぶん子供が出来てからだと思いますが、そこからどんどん音楽から疎遠に・・・。

 

もう最近の若い子が同じ顔に見えます。。。

 

 

で、久々に気になる音楽を発見

 

 

知っています??

 

 

そして情報仕入れた場所はどこか??

 

 

 

 

ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説(笑)

あれ?
この番組は音楽番組でしたっけ?
 
 
そういえば少し前に気になったグループBiSH
知った番組は・・・
 

アメトーーク「BiSHロス芸人」

 
しかも解散してから・・・
 
株と一緒で情報の仕入れ方が・・・

 

やはり、参考にしちゃいけないブログだ(笑)