ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

 

 

なんとか地獄の三週間が終わりました!!(でも夜会議がありますますが・・・)

 

終わったよ~~~~~~~~~!!!

 

 

いつもこの時期は忙しく命を削っている感じがします(笑)

 

この後もしばらくは忙しいけど、とりあえずピークは終えました!

 

それに伴い?さらっと投資ジャンルにもう一回登録してみました。

ブログデトックス?ができて、またやる気が出来たので。。。

 

まぁ~また辛くなったらさらっと登録解除しているかもです・・・(苦笑)

 

 

 

まずは今週、忙しくてブログ書けなかったことを・・・

指値して買えていたのが、

エム・エイチ・グループ 300株

 

大分前に指値していたのをすっかり忘れていた(笑)

 

握力は弱め、早めに利確するかも・・・

 

 

 

 

次に配当金のお知らせです。

 

すかいらーくHDさん

入金額は700円(税引き前)

100株×7円=700円

 

ありがとうございます!

使い勝手で良いので、買い増ししたいんですが、、、チャンスがあれば頑張って買います!!

 

 

そして、初優待がこちら↓

 

日本駐車場開発さん。

 

頑張って1,000株買いました!

なんか色々ある・・・

 

◆紙

①アクティビティ割引券3枚

◆電子

②アクティビティ割引券3枚

③菅平高原ホテルダボスタカシマヤ宿泊10%割引券2枚

④那須高原TOWAピュアコテージ平日限定宿泊券2枚

 

 

買ったけど・・・

使うのか・・・

 

もしかしたら・・・

 

 

使わない優待・・・

 

ちょっと家族会議して今後保有するかどうか考えたいと思います!

 

それでは!また!