ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

先日バレンタインでしたね!

 

色々な方がバレンタインネタを書いておりました。

 

 

そこで

アリヒロ家の場合。

 

子供が全員男です。

 

 

その為、一緒に作った話や家に帰ったらバターの臭い等充満とかはありません。

 

 

まずは、次男について。

この子は、普段から女子とも遊んでいるので気にしておりません。

 

確か二つ?だったかな貰ってきました。

はいはい。でしょうね。。。

 

 

そして長男。。。

 

長男は本当に昔から女子との絡みが全然ない。

 

その為、小学校行ってからチョコを貰ってきたことがない。

 

その長男がなんと今年チョコを貰ってきました!!!

 

 

 

いや~なんか嬉しい!!!

 

自分が貰うより嬉しいっすわ!

 

 

 

そして貰ったチョコは三つ。

 

①手作りチョコ

②色んな市販されているチョコの詰め合わせ

③個包装になっているチョコ1個

 

 

③を見たとき、アリヒロの小学生の頃を思い出しました・・・

 

アリヒロはチロルチョコでした。。。

 

これは、どうなんでしょうか?

個人的には余計寂しかったと記憶しております。。。

 

そういえば、上記のようなチョコでも同じ金額のお返しを用意した方がいいですかね?

特に①とかだと差をつけた方がいいと思ったんですが、妻と長男ともに同じのお返しの方がいいという意見です。

(理由は、差をつけると①の事が好きなんだろ?って言われるからです)

 

 

そしてアリヒロは?

 

え?

 

妻からだけですよ?

子供達とまとめて頂きましたけど何か?

あ、

 

これこれ。

 

前回に続いてローソンの盛りすぎシリーズ。

こちらをバレンタインに食べました。

 

勿論独りで。勿論自分で見つけて買いましたよ。

 

え?

何か問題あります?(笑)

 

って、他にも書きたいことあったけど長くなったので今日はこれで。