ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

 

色んなブロガーさん達が書いているローソンの盛りすぎチャレンジ!

 

 

 

甘いもの好きとしては参加しないといけないですよね?

⇒そうなの?

 

節約とダイエットを考えると参加しちゃいけな・・・くないんです!

 

 

それはそれ!

 

これはこれ!

 

ということでアリヒロもローソンに買いにいきました!

 

 

ただ、皆さんも欲しいのか全然売っていない。。。

 

15時頃が狙い目だと聞いたので、その時間に行ってもない・・・

 

ライバル多いっす。。。

 

5,6カ所探して何とかありました!!

 

とりあえず、二つ買いました!

 

家族の誰か食べるかなと思って・・・

 

 

妻は・・・

え?

食べない。

 

 

子供達は・・・

食べれない(アトピー持ちなので甘いもの食べ過ぎるのがダメ)

 

 

 

あ~そうですね。

 

ということで、独りで食べましたよ。

 

まったく寂しいな(笑)

 

 

一日で2個余裕ですが、自重して一日一個ずつ食べました!

 

 

偉い?

⇒ありがとう!(自画自賛)

 

 

ということでアリヒロも参加して買えましたってお話。

 

次はどうしますか?

 

う~ん食べたいけど・・・

 

 

あと、今年初の配当金がありました。

今は持っていない大光さん。100株

 

優待でクオカードが年二回頂けるので、また下がったら買いたいと思います。

 

 

それと先週J-オイルミルズ (2613)さんが気が付いたら下がっていたので慌てて200株購入。

 

でも慌てなくて良かったみたい。

まぁ~似非投資家ですから(笑)

 

残念!!!

 

でもこれで、日清オイリオさんとJ-オイルミルズさんから優待で油が貰えます!

 

これで我が家の油購入費用が浮きます!

このまま優待継続でお願いします!