ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねやコメントを頂き、ありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

お疲れ様です。

 

まずは株取引です。

 

ポーラ・オルビスHDさん権利後、プラスだったので利確しておきました。

売却益は、350円。

うん?何が食べれるかな?牛丼いける?もういけないのかな?

 

そして、はじめてのNISA成長投資枠で買ってみました。

B-Rサーティワンアイス 新規 100株

 

なんか最近子供の誕生日ケーキはサーティワンのアイスケーキが多くて・・・

それにサーティワンアイスはいろんな所にあるからね。

 

10年ぐらいはのんびり保有予定です。

 

これで終わりかな?

ちょっと管理できていないのでわかりませんが。。。

 

とりあえず、まとめて配当金のお知らせ到着です。

 

①FOOD&LIFE COMPANIES

入金額は4,500円(税引き前)

200株×22.5円=4,500円

⇒今はもうない株さんです。売ったら上がる。テンプレ売買になりました。

諦めず、また落ちてきたら買うかも・・・

 

 

②学研ホールディングス

入金額は1,250円(税引き前)

100株×12.5円=1,250円

⇒一食分かもしれませんが、嬉しいです。

このまま、保有継続予定です。

 

後、スシローさんから優待券が到着しました!

次男がスシローに行きたいって言っていたのですが、はま寿司に比べると値段が高いので優待きてからね。

って言っていたので、やっと行けます(笑)

ありがとうございます!

 

 

話は変わりますが、先日ダイエーでイオンペイで支払おうとしたらエラー表示・・・

 

店員さんに見てもらいましたが、分からないと・・・。

そしてサービスカウンターに聞いてとなり、

 

サービスカウンターの人に見てもらったが分からず。。。

 

ではどこに聞けばいい?

そこで言われたのがイオン銀行と・・・

 

イオン銀行に聞くと・・・

こちらでは対応できません。。。iAEONのアプリことになりますので、コールセンターへ聞いて下さいと。。。

 

コールセンターに電話すると、今詐欺が多いので取引中止になっていました。

担当者から改めて連絡しますと・・・

 

ここで、やっと解決しました!!!

 

長かった。。。年末にたらい回しをくらうとは・・・

まぁ~とりあえず解決できて良かったって話です(笑)