ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねを押して頂きありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

お疲れ様です。

 

大分遅くなりましたが、

今年の11月権利銘柄についてです!

 

 

 

アステナホールディングス(2,300株)⇒(1,000株)

 

イーサポートリンク(100株)

 

大光(100株)

 

5月と比較すると1社減。

アステナさんも保有数減。

 

減。減。となりました。

 

イーサポートリンクさんも損切りは残念ではありますが、

万年マイナスだったアステナさんをプラ転して1,000株まで減らせてたことは良かったなと思っています。

 

そして今回も初優待です。

 

 

フジ日本精糖さんからです。

 

妻から『年末年始に砂糖を使う予定だからいいんじゃない?』とお褒めの言葉を頂きました!

 

ありがとうございます!!

 

妻に褒めらて、やっと優待投資家として家で存在感を出して過ごせるようになります!

え?

 

あれ?

どんだけ肩身が狭かった(笑)