ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねを押して頂きありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

もし、お時間に余裕があれば↓をクリックして頂けると泣いて喜びます。


AmebaNews記事レビュー

 

 

お疲れ様です。

 

この間、さがみ湖プレジャーフォレストに行ってきました!

 

 

 

 

 

結論から言うと、色々体を動かすアトラクションとかあって疲れたけど楽しかったです。

 

長男が喜んだのは、意外とSASUKE キッズアドベンチャーでした!

後は、鯉の餌やり・・・それは家の近くの公園でもできるので今回はパスさせていただきました。。

 

 

次男は、なんでも楽しそうにやっていました。

次男が子供用のアトラクションを一人で乗っていたのを見て、親としてはちょっと感動でした(笑)

 

長男に何か新しい経験をさせたいということでマッスルモンスター2を一緒にやりました。

 

写真NGなので一枚もないんですが。。。

 

 

 

これは、次男は最初余裕ぶっていましたが、自転車に乗って移動するやつでギブアップ。

でも、アリヒロも結構怖かったので長男がギブしてくれて助かりました(笑)

 

親として、一番しんどかったのはハーネスの移動。。。

子供二人分のハーネスのフックをやるのはめどくさかったです。

 

そして、

今回一番驚いたのは、ベンチで休憩していたらなんか同じ格好をしている人がぞろぞろ歩いてくる。。。

なんか名札みたいのをつけて。

 

そしてテレビ関係者みたいな人やカメラとか持っている人とかいる。

 

恐らく若手芸人さんの集団でした。

 

その中でアリヒロが唯一分かったのは、オダウエダの植田さん!

 

 

お~と思って心の中で驚いていたら・・・

いきなりバカリズムさんが横切った!!!

 

 

 

その後、バナナマンの設楽さんも!!!

 

 

 

 

あと、少し遠くから見れたのは麒麟の川島さん!!!

 

 

写真は撮っていないですが、バナナマンの設楽さんには挨拶してみました(笑)

笑顔で返されただけでした。対応慣れしている感じですね。

 

逆にオダウエダの植田さんは私のつぶやきに返事してくれました!

リアクションがあると好感度あがりますね!頑張れ!植田さん!!売れろーー!!

 

まさか、こんなタイミングで見れるとは思いもしなかったです!

で、ところで何の番組の撮影だったんだろ??

 

聞けば良かった。。。