ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねを押して頂きありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

もし、お時間に余裕があれば↓をクリックして頂けると泣いて喜びます。


AmebaNews記事レビュー

 

 

 

 

お疲れ様です。


 

なんか今更感ですが、やっと書ける状態(ネタが無くなったともいう)になったので

6月権利銘柄についてです!

 

 

リベルタ(500株)

 

ライオン(200株)

 

クラレ(300株)

 

大倉工業(100株)

 

ヒューリック(300株)

 

すかいらーくHD(100株)

 

木徳神糧(100株)

 

 

半年前と比べて2社増の全部で7社です。

 

すかいらーくをもっと買えていればと木徳神糧さん結局権利の時100株しかなかった。。。

 

この二点が残念。この二社ともチャンスがあれば購入したい。

 

リベルタさんとライオンさん。。。

あなたたちだけでどんだけマイナスよ。

 

え~と、マイナス21万超えてるやん!!

すげーな!リベルタさんで15万。ライオンさんで6万。。。

 

まぁ~両方とも配当+優待あるからね。もう少し待つけどさ。。。

ライオンさんは2頭います。両手噛まれてます!もう握れないですよ~

そしてもう一つ。

今日、下がりましたね。

 

昨日買ったスシローさんは、今の所タイミング的に悪くなくプラス。

日本セラミックは、昨日ではなかったですね。残念マイナス。(よくみたら配当+記念配当みたいな形で出ていませんか?)

色んな意味で残念。

 

そして、本日下がったタイミングで特種東海製紙 (3708)  を買えちゃいました・・・

100株です。

 

出来れば300株欲しかったけど、この間王子様に1,000株貢いだばかりで、この子も300株だと100万近くかかるので・・・

買えません。。。

私、紙業界好きでしたっけ?トイレットペーパーが欲しくて。ついね(笑)

 

ただ、100株でも3年待てば貰えるようなので気長に待ちます。

その間、配当+図書カードもらえるみたいです!!!

 

これで買付余力はなくなりました(泣)(泣)(泣)