ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

アリヒロです。

 

 

 

いいねを押して頂きありがとうございます。

ブログ継続の励みになりますm(__)m

 

 

もし、お時間に余裕があれば↓をクリックして頂けると泣いて喜びます。

 

 

 

 

お疲れ様です。

 

アリヒロです。

 

江崎グリコさん決算後、150円下がりました。

一気に含み損へ転落(笑)

 

優待1回もらうまでは売るまいと思っていたので、スシローさんと同じパターンになりそうですかね。。。

とりあえず保有継続しますけど・・・(泣)

 

そして木徳神糧は、200円の上げ。

何が起きているんですか??

 

あのリベルタも100円上げ??

決算良かったっけ??あんまり見ていない。。←ひどいね。

 

本日は仕事が忙しく、まったく相場を見ていなかったのでさっぱり分かりません。

きっと、リベルタと木徳神糧をお持ちの方はいないですよね??

 

いたらこのへっぽこ投資家のアリヒロに教えてください!!!(笑)←ザ・他力本願!

 

独自の投資道を行く弊害が・・・

まぁ~とりあえず最終的にプラスになったから良いか!!←これはこれでひどいな。(苦笑)

 

 

 

それでは、本題?に入りましょうか。

 

色んな方が書いていた盛りすぎ!プレミアムロールケーキを食べたいと思って、早速コンビニへ行きました。

 

商品を知らない方はこちら↓をご覧ください

 

 

 

しかし、商品が見当たらない。。。

 

 

 

店員さんに確認した所、売り切れ。

 

 

・・・。

 

 

良い店員さんで、入荷予定時間を教えてくれました。

 

 

 

 

そして、、、

 

 

 

 

入荷予定30分後ぐらいに再度お店に行ったら・・・

 

 

 

 

売り切れ!!!

 

 

 

 

再度、店員さんに確認した所、入荷予定時間より前にお客さんが並んで速攻売り切れたとのこと。。。

 

 

 

凄い人気です。

 

まさかこんなに難易度が高いクエストとは思わなかったです。。。

 

 

 

もう、すでに心が折れました。。。

 

 

 

とりあえず、諦めて落ち着いてから買おうと思います。

 

それまで覚えているかが問題ですな・・・