至福の時 | メモ

至福の時

新宿 至福の時


昨年、何度か訪問したが自分の中でこの店の位置づけができず足が遠のいていた。

久々にHPを見るとオールリンパコースが新設されている。この店のリンパの定義を確認するため訪問することに。


オールリンパコース60分 \8,000


担当の小姐は初見。明るく元気があるタイプ、かわいいです。


シャワー後、紙パンツ(後ろは紐のタイプ)をはきうつ伏せに。


「指圧イル?」


と聞かれお願いすることに。背中、腰、足を10分程度解してもらう。


「オイルは背中から?それとも腰から下?」


背中からお願いする。肩口から臀部までのロングストロークが気持ち良い。やがてリンパっぽい手つきに。

小姐が足の間に移動すると、片足をくの字に開き小姐のひざの上に乗せられ、臀部、太もも、付け根。逆の足も同様に。これが終わると両足をひざの上に乗せられソケイ部を。


仰向けになるタイミングで


「アト10分、延長スル?」


最初の指圧が余分だったか...

小姐に押し切られ、否、リンパ探求のため


延長60分 \8,000


仰向けは胸、腹、そして足の間に移動しソケイ部。


途中から、同じ施術が繰返されたこと。そして、この日は運悪く店長&ママが不在で訪問者対応のため数度の中断があったことで、自分の集中力が散漫になってしまった。再度の延長のお誘いを丁重にお断りしてシャワーで終了。



やはりこの店の位置づけができない。きっと自分の経験の少なさがこの店をカテゴライズできない原因であろう。精進せねば...



一言

自分も仕事中にガムを噛みます。口寂しいとき、眠気と闘っているとき、口臭が気になるとき。でも、人と話をするときはガムを捨てるよう心掛けています。