こんにちは!

 

『クズ仙人』

 

と申します。

 

 

こちらのブログでは

 

『自他ともに認めるクズ』

 

の私がクズなりに思うことを

語らせていただいております。

 

時には汚い言葉や人を不快にさせてしまうような表現を

してしまうこともあるかと思いますが、

 

クズな人間のやっていることとして

大目に見ていただけると嬉しいです^^

 

 

 

ーーー

 

今回は、

 

『本当の歴史』

 

についてお話させていただきます。

 

 

 

私は歴史の専門家でもなんでもありません。

 

 

ただのクズです。

 

 

クズなので学校で教わった歴史に対して

関心も持てず、

 

憶えることも苦手でした。

 

 

大まかに

 

「そうなんだー」

 

と適当に鵜呑みにしてしまうようなクズでした。

 

 

しかし、

 

 

実際は私達が教わってきた歴史は、、、

 

 

 

嘘ばかり、、、

 

 

捻じ曲げられて、、、

 

 

戦勝国に対して都合の良い内容しかないのが現実、、、。

 

 

 

 

そんなことを知りもせず、

 

 

 

例えば、

 

坂本龍馬は英雄だ!

 

明治維新は素晴らしかった!

 

 

などと完全に洗脳されまくった

どうしようもないクズでした。

 

 

 

本当の歴史は、

 

 

面白いんです!!

 

 

 

 

へぇー、

 

 

そんなことがあったんだ、、、

 

 

今も全く同じことをやられてますね〜!!

 

 

人間は全く進化なんてしてないんだな!!

 

 

そんなふうに思えます。

 

 

 

人類がどれほどクズな存在なのか、

 

歴史は語っているんですね。

 

 

 

しかし、

 

そのクズな人類の本当の歴史を知ると、

 

その中でクズな自分がどうやって楽しくこれからを生きていこうか、 

 

そんなヒントも見えてくるのではと思います。

 

 

 

戦勝国の作った嘘の歴史から目を覚まして、

本当の歴史を学んでいきませんか?

 

 

私も

 

少しずつですが、

 

今更ですが、

 

クズなりに、

 

本当の歴史を知ろうと務めていこうかと思います。