気功はストレッチとしてやったことはありますが、気功ヒーリングへの予備知識は全くないまま、新居のサロンにお邪魔しました。
弘美さんも私の身体の不調は全く知らなかったと思います。

弘美さんが、「足の右親指が痛い...」「ああ、そう、そこずっと病院に通ってるの」「右ひざが痛みを見つけてほしがってる」「あー、7年前まで毎週注射に通ってたけど、他の痛みや病気に気をとられて、放っといたまま」「胆嚢が....」「あ、実は胆石があって、手術する予定なの」etc(笑)
こんな感じで、身体中の痛みや不具合をどんどん見つけて癒してくれました。
見つかる度に、その部位を中心に身体の表面をざわざわと鳥肌のようなバイブレーションが広がり、身体の中を暖かいエネルギーが巡るのを感じました。

最後のレムリアのエネルギーは、それまでのエネルギーとは全然違う感じで、両足の土踏まずから入って来た気がしました。
私は生まれつきのひどい冷えで、数年前に代謝異常の難病の手術もしたせいもあり、身体のあちこちにこわばりや痛みがあるのがフツーの状態になってしまい、多少の痛みは痛んでいることすら忘れていることがあります。
この20年は毎週のように整体やカイロへ通っていたため、痛みや凝りが一時的に和らぐことも、あまり気にしなくなった理由かもしれません。
弘美さんはそれを一つひとつ、ていねいに見つけてエネルギーを回してくれました。
とくに、あまり気にしなくなっていた両脚が、もっとケアされたがっていることに気づかせてもらいました。
身体と心が直結してるのは痛感しているので、思い当たるふしは多々あります。 弘美さんは普段からとてもピュアで愛らしい方なので、ヒーリングのエネルギーもたいへん心地よく、今後の生活でのヒントもたくさん得た気がします。
帰り道は心と身体がいつもより軽く、とっても幸せな気分でした。 また近々、お邪魔したいです。
                                        Kさん

先日、2度目のセッションに来てくださいました
最初のヒーリングでは、体のあちこちから急き立てられるような(?)サインがありましたのでそこをお伝えしながら、Kさんと一緒に感じながら、気の流れを整えるようなヒーリングになったと思います

2度目のセッションでは、最初と比べると身体からのサインは随分緩やかになっていました!この時も胆嚢が気になりましたので、後半で胆嚢を手元に引き寄せてヒーリングしました。
最後のレムリアヒーリングでは、白い山のような形で頂上が雲(天)に繋がっているようなビジョンが視えたのですが、ちゃんと「繋がっている」という印象です。
直感の鋭い方ですが、ご自分の直感を疑っておられたようなので(笑)
分かりやすく視せてくれたように感じました

ありがとうございます