友人とBBQだぜ! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!






おはよーございます☀️


昨日は20年来の友人
元は同じ職場
気の合う仲間とコロナ禍もあったので
5年振りに集まって
BBQをやりました🍖

ヤバっ😨💧
写真一枚も誰も撮ってない🤣


気の知れた友人は
気を使わないで会えるので
楽しいですね❗️


あっ、未だにワタシ
くりくり坊主👨‍🦲
みんなお気に召してくれたようで

👨おい‼️ハゲ‼️
って
真顔ハゲてねぇし❗️


それより‼️
私、まだ...伸ばそうとすると
大仏✋👌アルパカヘアに
なっちゃうんですけど
どういうことなんでしょ〜❓



しか〜もっ❗️


久しぶりに仲間に会うので

オシャレしていかなきゃって

張り切って

バリカンもって

ジョリジョリジョリジョリ〜


あれ❓

随分切れるなと思ったら

アタッチメント

3mm〜っ❗️



もうブロ友さんも見慣れましたよね💧‬


でも...

6mmだと疑わないで

逆モヒカンのように剃り始めちゃったので

取り返しがつかなかった💧‬


結果

おバカな仲間たちには

好評で


👨おい、オッサン❗️


終始呼ばれてましたね真顔



もうね、私はしばらく

坊主で行くわよ👨‍🦲


伸ばしても大仏アルパカヘア💧‬


私がストレートに戻る日は来るのでしょうか🥲



昨日は普段家族以外

あまり人に会わないので


笑わせてもらって

免疫力🆙

繋がりました✌️

仲間に感謝な一日でした👯‍♀️



皆さん、良い一日を🍀*゜