今年も水戸黄門祭りへ、チャリで爆走(ง •̀_•́)ง | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!






おはよーございます☀️


昨日は
水戸黄門祭りの
花火大会へ
もちろん往復8キロ程の道のりを
チャリで爆走夫婦👫


去年はEC療法真っ只中で
アタマはツルッパゲ
真夏にニット帽、汗でビショビショ💦


笑い泣き来年もこの綺麗な花火を
見られるかなぁ悲しい

な〜んて
ウルウルしながら花火を
見上げていました...


それから、早いもので1年

カツオ、去年よりも
元気に花火会場へ🚴💨
まだ治療は終わってないけど
元気なことはいいことだ✨️んだんだ!



たくましい背中のダンナ氏...

ん?ワタシです❗️カツオニヤニヤ


こちらは花火開始の時間に
雨予報☔️

ものすごい湿気で
せっかくの
3尺玉、4尺玉は
雲の中へ
カラフルなイナズマ⚡️



みんなのGOLFやったことある方は
分かるはず
ミスショットした時のような

あぁぁぁ⤵️😫
大合唱
ある意味こんな花火大会
初めての体験💓

ちゃんと大粒の雨も降ってきて
カラフルなイナズマ⚡️と
本物のイナズマと
お空は大忙しでした


花火の醍醐味って
やっぱりクライマックス
ですよね‼️



ちょっと綺麗な

爆破事故ですよね💣

不謹慎でゴメンなさい🙇‍♀️



比較的、低い位置の花火は

綺麗に見られました✨



さて

水戸黄門祭りは

2部制なのです


来週末も

水戸黄門祭りなのです❗️

こちらは主に山車

日中はロカベリ大会❓とか

色々やってるみたいですね!


お祭り大好き男、ダンナ氏...

お休み取ったそうだぶー


こっちの会場の方が

花火大会より遠いんですよね💦


もちろんチャリで🚴‍♀️



オマケにもならない

夫婦のいざこざ...


雨予報、濡れてもいいやと行きましたが

唯一、折りたたみの日傘を

内緒で🙊一本しかないし...


雨が降ってきて

私だけ傘をさす☂️


ぶーオレのは❓


真顔無いよ❗️そもそも一本しか無いし


荷物を少なくしたい

ビニール傘は自転車が乗りにくい

レジャーシートを被ればいいか

って

レジャーシートを持参


真顔レジャーシートはリュックを守ろう‼️


ぶーじゃぁ、オレ傘もってて

あげるよ❗️



傘は返ってこない...

メガネがびしょ濡れで花火が

余計、見えません



真顔おめぇがもっとこっち来て

2人で入ればいいべや

アホか❓っつんだよ💢



まっ、小さい折りたたみ傘に

デカイの二人...気休めだ...



しかし相変わらずの

ジャイアンなダンナ氏

である真顔



皆さん、良い一日を🍀*゜