歯磨きを見直した4ヶ月 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️


昨日は3ヶ月おきの
歯のクリーニング🦷でした✨️


4ヶ月前に結構な
歯周病🦷
言われまして...💧


ブロ友さんがとても良いと
紹介していた

こちらを購入して
1ヶ月後...4月のお話
歯科衛生士さんも過去1‼️
と言うほどの改善✨️

3月の歯周病検査
あのチクチクするやつ🪡
3分の2が歯茎から出血🩸

4月の検査では...
出血ZERO〜✨️

歯周ポケットの深さ...💧
3月は重度といわれる6mm...1箇所
5mm...4箇所
4mm...いっぱい💧

それが4月には
1mmづつ繰り上がり
ほとんどが3mmに‼️

そして今月は⁉️

検査ありませーん💦
楽しみにしてたのにな🥲

でも歯茎も引き締まっていて

👩口腔ケア頑張りました❓
聞かれるほど綺麗だったみたいです✨

クリーニングの時間も
短かったように感じます💫✨


ぶっちゃけ
糸ようじやってジェットウォッシャーして
歯磨き🦷🪥✨

超めんどくせぇー‼️
毎日どれかサボっては
3日目には入念に💪✨

って感じでも

口腔内はとても良くなったようです✨️


免疫の下がる色々な抗がん剤...
ガンには効果てきめんかもしれない
でも、身をもって体験して
10年前のようなゲーゲーして
やせ細ってしまうようなことは無い

けど

この一年私はガン以外の
様々な病気に罹り

病気の流行りものには
必ず飛びつくような
身体に💧

免疫ってとても大事ですね😅

母上様に耳にタコができるくらい🐙
言われてること💧

👵明るく、元気に、楽しく
やってるのはいいけど
普通の人とは違うからね‼️

遅れてやってきた
心の中だけ反抗期の私は

うっせぇー‼️
私はもう、完全体だー‼️
な~んて思ってると
色々ビョーキしてますわデレデレ

親の言うことは
聞くもんだ(°-° 👂)


何が言いたいんだけかなぁ🤔

あっ、抗がん剤は
憎っくきガンには効くけど

※あくまで私の場合です

身体のあちこちを攻撃してくれて
虚弱体質疑惑( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)❓
にまでしてくれた🥲
やっぱり、昔に比べて...
楽なようで...楽では無い😅



これからは
笑って、笑って、笑って
免疫改善に努めていきたいと思うであります🫡



皆さん、良い一日を🍀*゜