今やりたいことをガマンする⁝( `ᾥ´ )⁝ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️



健康って素晴らしい✨


ガンになってからの方が
血液検査すこぶる良✨️
以前内科の先生に

真顔ガンになってからの方が
健康ですねデレデレ

って言ったら

先生を困らせた
どうも私ですデレデレ

ガンで治療中なんだから
健康なわけねぇだろ‼️
ってね🤣



ところで、元気になると
やりたいこともでてくるもので💧‬


この大仏くん✋👌
怪物くんみたい。ある意味怪物級のパンチ
ブリーチしてカラーした~い

でも...
私がめざしてるのは
ハイトーンカラー👇🏻


※画像お借りしてます

フゥー⤴︎⤴︎かっちぇー✨️


でも、わたしぃー

極度の人見知りで美容室

二十歳の頃から行ってなくて

自分で切ってるんです

で、

市販のカラーとかって

結構すぐ落ちちゃうじゃないですか🥲


するとどうでしょう⁉️

結局、金髪だけが残る...


やべぇだろ‼️

今、金髪だけは

やべぇだろ‼️


コレ💧‬



アルパカパンチ🦙 ̖́-


がねぇ...💧‬

金髪って...


モロこれでしょ👇🏻


※画像お借りしてます


ヤンキーじゃん

パンチパーマだから

チンピラ❓

ヤ○ザ❓


もう少しガマンします😮‍💨



今、毎日私の芝目(チリチリ頭髪)を

眺めてるんですけど

もしかして、もう一度坊主にしたら👨‍🦲

ストレートになってるかなぁ🤔って


こちらも衝動ができまして


いや、坊主にして同じくまた

チリチリだったら...

と思い

衝動を押さえ込んでおります😅



本日も無事衝動を抑えることが

できるでしょうか❓




皆さん、良い一日を🍀*゜