そういえば(´-`).。oO( | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️


夏風邪をこじらせている
どうもワタシですデレデレ

咳をしていたら
変声期を迎えたようで
この度、めでたく
新宿二丁目みたいな
声になりました✨

髪型はパンチ
声は新宿二丁目って言ったら...

私はホンモノデレデレ




最近、体温を測ることが多いわけですが

右脇左脇
0.5℃も違うんですよ⁉️

左脇の方が低いんですが
右脇が36℃前半だったら
左脇は35℃台になる訳で💧‬

どっちが正しいの滝汗
って
温かい方が正しいだろうと
勝手に決めてるんですけどデレデレ

※私は両側全摘です

ちょっと💦左側手術した先生
なんか...
変な線切っちゃった⁉️

ちなみに左側...💧‬

そうだ‼️

書きながら思い出しました💡´-

主治医ですわΣ(=ω=;)

左側だけ5cmくらい抜糸の必要な糸で
縫ってあった私の術後...


回診の時、ある女医さんが

👩‍⚕️主治医の先生ヨリが悪いって言って
丁寧に縫ってくれたから
退院したら主治医に抜糸してもらってね!

って

丁寧に縫ったら
ヨリ悪くならなくないかい❓
手術でもせっかち先生
出ちゃったのかしらニヤニヤ



今度聞いてみようかしら……🤔

両脇で体温が0.5℃ほど違うんです❓って

イヤミになるかなニヒヒ

考えれば考えるほど
不思議ですね!

なんで左脇だけ温度が低いのか
熱が伝わらないんですよ🤣

私の左脇しんでます(‎ࠔ×‎ࠔ)チーン

気にしてないんですけどね
体温測る時しか思い出さないし

ただひとつだけ☝️
私スーパーせっかちなので
体温計を見ながら測るんですが
右脇で測ると
ディスプレイ?が逆さで
見ずらいだけですニヤニヤ



皆さん、今日も良い一日をスター