生きてました! | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





この場を借りまして
たくさんの方からの心配のコメント
お返しできず
申し訳ありませんでした🙇‍♀️
そしてありがとうございます🥹

一瞬、今、さ迷った⁉️
っていうこと数回...


こちらの☝️続きになります💦

次の日になっても30回ほどの
GERI
トイレに行くだけなのに
バタッと倒れて
なんで倒れてるんだ⁉️状態

でも、ダンナ氏はどうしても
休めなかったため仕事へ言ってもらいました
帰宅は深夜1時の遅番

寝てれば意識は失わないから
乗り切れる

でも...
GERIはどうにも止まらない~🎶

バッタンバッタン
気づくと倒れてる...

身に覚えのない擦り傷💦

あぶねぇのかも💦

ダンナ氏帰ってきてから
救急車🚑でかかりつけの病院へ
高速利用

これもかかりつけの病院に電話したら
自家用車では危ないので
来るなら救急車にしてくださいと...💧

救急隊員さん...
ホント申し訳ない😱

でも、茨城県の病院に数件
ダンナ氏電話を掛けてくれたけど
答えは皆同じ

がん患者は
かかりつけの病院行ってくれ❗️
私流の解釈の仕方なので
こんな乱暴に言われてません!

世知辛い世の中ですな🥲

朝の5時病院到着🏥

血液検査の結果
重度の脱水症状により
腎臓が少し悪い

まさかの入院😭



でも、人間水分ですね☝️

朝から2Lも点滴されてると
ミイラがお水で潤われ

歩けるように✨️

その名の通り
水を得た魚は
お次は...お腹が空く
土曜日の15時以降
食べてない...

もう丸3日チーン

血液検査の結果次第ってことは
明日の朝も出ないんでしょうねゲッソリ



みなさ~ん‼️
復活しました✨
もう一度
この場を借りまして
ご心配お掛けしまして
申し訳ありませんでした🙇‍♀️

そしてアドバイス
真剣に心配してくれて
ありがとうございます🍀

一時人生で
最も辛かったのでは
なかろうか滝汗

とも思いましたが
まだまだ
イケイケゴーゴー
出来そうです✌️

本当にありがとうございます✨️