慌てて病気をカミングアウトσ(^_^; | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




昨日、友人から
私の元職場に出戻り
3回目が決まった
連絡がありました㊗️

その子とは
もう20年来の御付き合い

バイト先も2箇所
追いかけてきてくれてニヤニヤ
気の合ういい子♡

元職場...
元職場...

元職場とはダンナ氏の会社の
店舗違い
そう❗️ダンナ氏とはその職場で
出会ったのです...

私はバイトだったのですけど
ムダに勤続年数が長かったので
途中一回辞めて私も出戻りしました🤣
今は結構出世してる人達とも
顔見知りで

限度額適用認定証を
申請した時にバレるワケですよ💧

ありがたいことに
ワタシを知ってる人は

私がヤバいらしい😱
私がシにそう
死亡説って、そうやって始まるんですよね😅
でも怖くて本人に聞けない...

だいたい私達の先輩
ねぇさん(同じ会社)に探りを
入れてくるらしく

その度に私から


シなねぇよ‼️

記念にお守り

LINE

今や、ダンナ氏の大上司達に

タメ口🤣

あの頃は平社員だったもので

よく飲みに行ってはバカ騒ぎ💧


男の人達にはコレで済むので

簡単ですねニヤニヤ


そんなこんなで

いまだに私を知ってくれてる人が

多いのです💦



ってことは...


3度目の出戻りが決まった

後輩ちゃんに

又聞きで知られてしまう...


またシ亡説。


慌ててカミングアウト☝️


まぁ、ビックリされますよね

((((;゚Д゚))))


何度か質問攻めになり

私は大丈夫‼️

納得してもらって終了。



私があんまり

自らカミングアウトしたくない

理由って...


勝手に知ってしまった人は

いいんですけど


私から話すと少なからず衝撃を💥

与えてしまうことに

なんか...悪いなぁって

思ってしまいます😅


せっかく楽しい一日を送っていたのに

知り合いががん患者だったって

知らされると

驚くし、悲しい気持ちに

させてしまう💦

私でもそうだから...


それを一生懸命フォローする

がん患者ニヤニヤ

コレが一番大変❗️

ホントもう元気だよ💪✨って

言っても...

なかなか

信じてもらえない💦

何コレ❓珍百景🤣



聞かされる側の心情として

気になるのって


ズバリ‼️

ステージ

なんですねぇニヤニヤ


誰でもそうか⁉️


ステージを教えたところで

だんだん納得していってくれた

感じを受けましたデレデレ


心配してくれるのは

ありがたいですね💕︎



ただ...

子育て真っ最中の後輩ちゃん


全てのLINEが終わるまでに

かかった時間


6時間‼️

長かった💦


途中電話で話した方が

早いと思ったんですけど...

ね。

色々、家事育児に忙しいと

思ったので

暇な私は

耐久レースですよ笑い泣き



私があまり人に会わなかった理由...

これも1つの理由ですねニヤニヤ


どんなに本人が

真顔もう元気💪✨

って言っても...


👩ほんとぉー

無理してんじゃないの❓


真顔いや、元気だし‼️


エンドレス💧


が曇ってる☁️時には

このやり取りが辛いです


本当はが元気じゃなくても

元気❗️元気❗️って

言わなくちゃいけない。


その部分では

今、完全体を手に入れた

ワタシでも

め...んど...

もとい

大変なのに💦


が病んでる時に人の心配まで

できませんでしたデレデレ


何度も言います

心配してくれる人がいる

感謝です🙏

ありがとうございます✨️


でも


みんな~‼️

私、元気なの~‼️


一回で信じて~笑い泣き




以上でした🙇🏻‍♀️