生まれた日 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





私ごとながら
本日
45歳になりました✨

立派なアラヒィフですか...滝汗

乳がんを罹患...
でも、ちゃんと2度目の誕生日を
元気に迎えられました✌️

実に感慨深いです🥹

これからも来年、再来年と
その先もずっと
元気に迎えられたらと
思います🍀‎

いつも応援してくれる
ブロ友さん
本当にありがとうございます❗️
いつも言ってますが
ブロ友さんが居て
今の私が居ます

いつも皆さんのイイネ👍が
ガンバれよ💪
応援してるよ🎌って
いってくれてるようで
私の生きる力になってます☝️

45歳になっても
落ち着きのない
破天荒な私ですがニヤニヤ

よろしくお願いします🙈


本日はダンナ氏プロデュース
日程になってまして

本当はキャンプ⛺️に行こうと
誘われたんですが
何しろ最近の
低血圧と偏頭痛で
ちょっと.......滝汗

ワタシ無理すると決まって
バキュームのように
ウィルスを拾ってきてしまうので
お断りしました🙇🏻‍♀️💦


それで考えてくれた日程

事前に

真顔文句は言わないよ

ぶーOK👌
もう決まったから任せて~

嫌な予感しかしない...


8時起床
昨日遅番1:00帰宅💧‬
⬇️
モーニング☕️
昨日2:00にご飯食べたんですけど💧‬



⬇️
カラオケ🎤朝カラ
早くね❓声出ねぇ。



⬇️
ボーリング2ゲーム
不完全燃焼😑



⬇️
バッティングセンター⚾️
もうクタクタよ...



⬇️
卓球🏓
玉が...足がもつれる...



⬇️
焼き肉🥩‪🔥

の前に

お昼寝💤しまーすチーン
ちなみにワタシはいかり肩なので
たくましい後ろ姿ですね🤣


一生懸命❓考えてくれたみたい
私の好きなものをガッツリ
詰め込んだと...

キャンプ行った方が
ゆっくりできたでしょうね...🐌

ハード💦
ダイハード
ですねチーン

10代の日程🤟
でも、なんでも出来た✨️




あれ❓💦

ま~た

やっちゃってる❓❓

ニット帽要らずニヤニヤ

こんな私を

これからも

よろしくお願いしますニヤニヤ