嬉しいカムバック♡ | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





こんちゃ(´▽`)ノ


そういえば...

いつからかは定かでは無いのですが...

最近...

お風呂で♨️...

ワキ洗ってて...

ワ~キ、洗っとるでぇ~‼️
超気持ちいぃ~✨️

ワキの感覚が
いつの間にか戻ってましたデレデレ

完璧にとはいかないんですけど...
こちょこちょԄ(¯ε¯ԅ)されても
笑わない自信あり真顔

あの頃の洗ってても
なんとも言えないの境地から
脱出したみたいです✌️

元おぱ~い
未だ感覚ないのに
痒くなる時はあって💧‬

かいても永遠に
スッキリしないので
パンチパーマ掻きむしりたくなる
こと多々💧‬

ですが

少~しづつ...🐌
の~んびり🦥*̣̩⋆

カムバックしておいでおいで
胸の神経はカムバック無理か🤔


最近のバスタイムは🛀

ワキ洗ってるでぇ~♫
って
感じでめちゃきもてぃ~✨️
2回目🤣



未だ右胸、右半分は

放射線の影響で

汗かかない~💦

☝️運動後ですからね、いつも汗っかきじゃないですよ!


こんなチグハグな

身体になっちゃったけどニヤニヤ


なんか頑張ってる

私の身体が

愛おしいぃ🫶


一生懸命

戻れそうなところは

元に戻ろうとしてるのね🥹

偉いぞ👏


その勢いでおぱ~いも生えちゃえっ‼️

って

バカな話は置いといて🤣



あったものが無くなって

ものすごい悲しみだったけど


無くなったものが戻ってくると

マンモスうれピー✨️

マジで古すぎる💦分かる人は同世代✌️


世の中には

無くしてしまったら

どうにもならないことはある


けど


みんな乗越えられる強さを

もっていて


そんな真の強さで乗り越え

元々あったものが

戻ってきた時

喜び✨️生きる糧となる


すんばらしい拍手

ことじゃ

あ~りませんかぁ~✨️


もうみなさん

耳タコだと思いますが...


病気になんてなりたくなかった...

☝️これ100%


だけど


病気になってからの方が

断然❗️人生観が濃くなりましたよね!



病気をする前の

わぁ嬉しい~✨️



同じ嬉しいことでも

病気をした後では

超嬉しい~✨️

×100

に感じるんですよねニヤニヤ



これって

幸せなことですね💞


これからも

小さなキセキでも

大きな喜びにして

生きていきまぁす✋


身体が元気になってくると

すーぐ忘れがち💦

そんなワタクシでございまする🙇🏻‍♀️