信じるものは救われる? | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️


また昨日から生ぬる~い
お天気で
絶不調でございます真顔


そんな中
最近仕入れたものがありまして



はいコチラ☝️

スポーツネックレス

サイトの説明には磁気ネックレス

とも

書いてはあるんですが

どうなんでしょう❓


万年肩凝りで

右肩ちょい下辺りが

針で刺され続けてる🪡私の肩


とうとう

目に見えるものしか信じない私が

手を出したニヤニヤ


正規のお値段だと

ちと高いので...

効果も分からないのに...


フリマアプリで...


状態も良い✨️

お手ごろなお値段でGET👍

早めの誕生日プレゼントということで

買ってもらいました🎁


39ダンナ氏🙏



10日ぐらいつけているんですけど


確かに...


チクチクはだいぶ

減ったような🤔


気の持ちようかしら……🤔


説明書きは



※画像お借りしました


私には信じ難い説明ニヤニヤ

すみません💦

ただ有名プロ野球選手とか

テレビでインタビュー受けてる

スポーツ選手とか

たまに見かけるので


名も無き怪しいものでは

なさそうと

信じたい真顔



もう、こういうのって

自分の気持ち次第ですよねニヤニヤ



肩凝り

冷え性

不眠


全部当てはまるので

しばらくは様子見てみようと

思います✨️



皆さん、よい休日を🍀︎ ̖́-