分子標的薬の副作用 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!





おはよーございます☀️

木曜日まで涼しかったので
私の体調も戻っておりました

がっ‼️
また暑くなるようで💦

暑くなるに決まっとるじゃろ❗️
夏に向かってるんだから
夏になってしまえば
また私の体調も良くなる✨️
期間限定、低血圧を乗り切ります💪✨


ところで

分子標的薬(ハーセプチン、パージェタ)
打っているわけですが

私の副作用
下痢...最近めっきり少なくなりました✨
たまに
したいなぁと思った時が
戦場⚔️
って時はあります滝汗
前回は人生初✨️漏らしたし真顔


極悪臭のオナーラは未だ
毎週末訪れる.......

ダンナ氏の嘆きが...
今日もどこかで...

ぶーもう、なんなのぉ~ムキーッ
もう、うん子だよーっ

真顔まだ言ってる


でもホントGERIは減った✌🏻
私の身体は分子標的薬を
攻略しつつある

また経験値🆙


その代わり
皮膚の乾燥は続いているようですゲッソリ

あかぎれさんこそ無くなったものの
ささくれ軍団で
ホコリが取れるぜぃ

そして腰周りのカサカサは
勢力を増している真顔

黒くなってしまいそうで
さすがに保湿剤頑張ってます💪✨

なので
分子標的薬による
私の副作用は主にこの2つですね✌️

乾燥が今まで季節的なものなのかは
判断つきづらかったんですが
そろそろ副作用認定ですね

こんなに副作用も少なくて
いいお薬なのに...
いいお薬だから❓

高い💦
1回で限度額バツンっ
いきますからね💧


おまけ

本日のパンチ



クリンクリンクリンクリ~ン🧹

お出かけですか~レレレのレ~


路線変更

アフロヘアーも夢じゃない✨️


グラサン🕶かけて

外をねり歩いたら...


ねり歩きません🤗




皆さん、良い一日を🍀︎ ̖́-