嵐のように現れて、嵐のように去る夫婦 | ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

ゆっくり、ガンばりましょ!乳がん撲滅日記。

2022.12.30 43歳、両胸乳がんになりまして。
まさかの両胸全摘ーっ!?
右ステージ2a浸潤性乳管がん
左ステージ0非浸潤性乳管がん
ルミナルHER2タイプ(トリプルポジティブ)
元気で陽気ながん患者目指しガンばります!!




おはよーございます☀️

昨日は皆さんに風邪っぴきの
私の心配をして頂き
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

ラッキーうなぎϵ( 'Θ' )϶
食べたら
元気になったワタクシは

念願であった

『潮干狩り』
昨日は行ってまいりました❗️

前日にはホームセンターで
熊手を買い

朝は5:30起床🌞
こんな早くに起きるには理由がありまして
7:00から15:00
駐車料金徴収とネットにありまして

真顔これ7:00前に行けば
タダなんでねぇのかい❓

貧乏根性の早起き💪✨


いきなりですが⁉️
ウォーリーを探せ‼️ならぬ
オジオバさんを探せ‼️

レベル1





これは簡単ですね😁



レベル




灯台もと暗しですよ☝️

分かりますね!



レベル



さぁ、どこにいますかね❓


茶番です💧‬すいません👐



茨城県は大洗海岸

サンビーチ

こちらの潮干狩り


色々ルールがあるようで


熊手の大きさ、大きいのダメー🙅‍♀️

貝の大きさ、3cm以下はリリース

一人1kgまで


小さいクーラーボックス持って

いざ‼️出陣🤜🤛




ダンナ氏気合い入ってますね💪🔥



まずは熊手で

掘る

掘る

掘る

なんだコレ⁉️

こんなに掘るのって大変なの滝汗


手ぇ、痛い💦


足をグリグリすると

貝が当たるとか⁉️


グリグリ.......

グリグリ.......


なんっも出てこねぇーーっゲロー


つまんねぇーーーっ‼️

って

言いながらも

ハマグリ取れましたよ✌🏻



もうね...






これだけーーーっ‼️


リリースサイズ個ーーーっ‼️



真顔もう帰ろうぜ‼️


ぶー俺はもっと早くに帰りたかったよ


滞在時間15ーーーっ❗️


いやね、周り見ても

大きいの取ってる人いないし💧‬

ゴールデンウィークで

取り尽くされちゃった感じでした💦



真顔ぶーもう二度と来ないよね...


って言いながら


コレから海岸に向かっていく

ファミリーに


真顔ぶー熊手持ってます❓


👩🏼👧🏼👦🏼👨🏼持ってないです❗️


真顔ぶーもし良かったら

差し上げます🫴🏻


👩🏼👧🏼👦🏼👨🏼えっ⁉️

良いんですか⁉️


真顔ぶー私たち、もう帰りなんで

頑張ってください‼️


👩🏼👧🏼👦🏼👨🏼お疲れ様でしたぁ❗️




6:40 到着🚗³₃

7:10 帰宅🏠


貝を掘った時間

15分真顔



しかーーーもっ💦


地獄の門番に止められ...

駐車料金払わされました😭


なんにも持ち帰ってないのに

ビーチに来たら

1000円取られました笑い泣き



👴なんだ?もう帰んのけ❓


真顔はい...もう取れないので...

7時前に入ったのに

駐車料金取られるんですか❓


👴うん!役場が取ってんだ

15:00過ぎれば駐車料金

取られねぇのに

もったいねぇなぁ


くっそぉ~


おっちゃん居なければ

タダだけど

おっちゃんの前を通過するには

何時でも...1000円でした😭




潮干狩りって...


むずかしい( ˘•ω•˘ )




皆さん、よい休日を✨️